· 

Muchan's boyaki. Are you going to do fishing?

1月11日 朝早くから降り始め、降り始めから換算すると25cm積もりました。

夢っちは薪ストーブでとろけています。

 1月9日 夢っちのお家作りました。

気に入ってくれたかな?

12月8日 今年もとうとう降りましたね根雪になりそうですにゃ

10月8日 コウモリ君乱入

7月

  22日 「野鳥の写真」を展示しているにゃ、見にきてね。

  6日 ワクチソ接種した人がはいってくると調子が悪くなるにゃ、とにかく寝るにゃ

     寝て免疫をあげるに限る。

10月5日 マタタビ枕にネコキック!

9月28日 デッキ付近のアザミの実をねらってヒガラが何度も目の前まできます。夢っちゃんはガン見です。


9月22日 遊んでもらったよ


9月17日 夢っちゃんはじめてのお風呂?疲れがとれるにゃあ

 

9月12日

夢っちゃん窓の外に釘づけ

なんとゴジュウカラの混群


9月11日 消しゴムと格闘


9月9日 防人夢っちゃん

「海は死~にま~すか~♪」

by さだまさし


8月25日 これはなんにゃ?

チェックチェック

(キビ糖にゃ)

8月18日 クライムダウン中にゃ

爪が引っかかるんだにゃ

オオアカゲラのワカ?


8月6日 書庫にオタマジャクシ現る!!

7月13日 僕もパン生地作りのお手伝い。

7月10日 カサカサもいいけど僕は本物(羽)志向なんだ。


6月21日 僕もお外でお手伝いしたいにゃ

5月16日 寝子(猫)が二頭

ふくろうさんが屋根で巣材集めしているみたいで、コケをけずって落としてるよ。

4月22日

近くまでトリさんが来る!!

4月19日

朝晩はまだまだ冷えます。

薪ストーブの赤外線をあびてリラックス

4月11日 ついつい反応してしまう性

4月10日 めっちゃ降ってますね。

1日で20cmほど積もりましたね。

4月8日 今日もホカペでまったり、

警戒心、まったくなし!

4月7日 ホカペでまったり


12月23日

あっ、トリさん来た!

アカゲラですね。

おひげピーン!!

何かきた!

10月28日

薪を積み上げた上から外を眺める秋の景色

冬の風物詩

10月27日

混群が来た!!


7月11日

この本は面白くありません。ポイ!!

I don't like this book.

プレーリーキャット夢っちゃんです。

My name is MUCHAN , I am prairie cat.

5月7日

僕、いいところの猫。に見える?

Do you think that I am gorgeous cat by keeping rich man.

5月6日

う、うにゃ~ん、お外に出たいにゃ

I'd like to go outdoor.

猫がいぬ間にトコトコトコ

Where the cat is? Oh now, Let's go!

猫が眠っている間にピチュピチュ♪

Where the cat is, sleep now?

This is awesome singing voice♪

I'm seeking for you, female titmouse.

ばんず~い

Cheer

このボロボロの箱が最近のお気に入りにゃ

ペロッ

My favorite is tatter box.

1月29日

どうしたかにゃ?

How is life?

Cafe 霧夢の営業部長 夢っちゃんがブログをはじめました。2018年1月